エナジェティック・ボディワーク

人の体内では37兆個もの細胞が自然の秩序に則って代謝し、連携し合いながら毎日休むことなく働いています。その連携の鍵を握るのが、内分泌系や神経系、循環器系などのネットワーク。

 

そのネットワークが乱れてくると、不調を感じたり、何かしらの症状として現れたりします。

 

エナジェティック・ボディワークでは、部分的な症状の改善はもちろん、体内のネットワークがスムーズに連携し合えるようになるのを目指します。

 

そして、私が不調を治そうとするのではなく、身体が本来持っている「自分で治ろうとする力」を引出し、手助けします。

エナジェティック・ボディワークは、クレニオセイクラルワークの施術の流れとほぼ同じ、着衣のまま優しく軽いタッチで触れていくボディワークです。

 

大きな違いは、より”全体性”にフォーカスしたところ。身体も心も含めた、あなたという存在が、心と身体が別個に存在するのではなく、身体がパーツの集まりなどではなく、心も身体もエネルギーも、全てが”全体”として、”一つまとまった存在”として調和するように、全身の流れを傾聴していきます。

★こんな方に特におススメ★

☑ 原因が分からないが、何だか調子が悪い

☑ 身体にバラバラ感がある

☑ ホルモンバランスの乱れが気になる

☑ 神経が高ぶって、なかなか寝つけない

☑ 普段、頭を使い過ぎている

☑ 怪我や病気からの回復を目指している

エナジェティック・ボディワークのモニターセッションを受けて下さった方のご感想は、こちらから

 

個人セッションのトップに戻るには、こちらから