最近、ワクチンを接種される方に遠隔ヒーリングを行っています。
やはり興味深いのは、どなたも接種前夜と接種後では、エネルギーの状態が大きく変化してしまうこと。
前夜、どんなに状態が良くて、心理的にも穏やかでいらっしゃるのが伝わってくるような方でも、さすがに翌日の接種後にはエネルギー体が小さく凝縮した状態になってしまうのを感じます。ちょっとひどいケースでは、身体にアクセスをしてみてもまったく実体を感じられないスカスカな感触で、「あれ?」と思ったら身体から大きくエネルギー体がズレてしまっていたということも。その場合も、ご本人は体感としての大きな副反応は無かったそうなので、やはり日頃から身体の感覚を敏感に感じ取る方以外には、わかりにくい状態であるかもしれません。

もちろん、そのエネルギー体が身体からずれてしまったり、凝縮してしまったりしていても、普通に日常生活が送る分には問題がないかもしれませんし、エネルギーは日々変化していきますので、日にちが経てば回復はしていくと思います。
ただ、すごく敏感な体質だったり、自分は打ちたくないけれど会社や学校からの圧力がある、または家族にリスクの高い方がいるのでしょうがなく…などと不安や怖れの強い方は、遠隔ヒーリングを受けて頂くことで、何かしら安心感は持って頂けるかなと思います(*^^*) 前日のヒーリングではその方のサポートをしてくださる存在がやってくることが多いので、その存在からのアドバイスやメッセージをお伝え出来ることもありますので。
また、接種後のヒーリングを受けて下さった方は、自然免疫の反応として腕の痛みはあるものの、通常の体調に戻るのが早い、という感覚を持って頂いているようです。